皆さんこんばんはお月様横浜の小さなビーズアクセサリーアトリエ
「フロォライト」の桐ヶ谷睦美です。
今夜もようこそ「楽園」へいらっしゃいました(*^^*)

先週の土曜日、さくらんじゅさんこと、市川さくら先生
のプレミアムレッスンで、あの作品がプロトタイプから
進化しましたよ!

レッスン前はこのカタチ。



はずしテクニックはかろうじて取り入れられた
ものの、試着してみると手首の太い(T^T)私でも
ブカブカだったこのブレスレット、
さくらんじゅマジックにかかると~……ほら♪


違いにお気づきになりましたか?

はずしのテクニックはそのまま生かして、サイズダウン
させました♪

一番違うのは、アジャスター。
プロトタイプから半分以下に。
このおかげで、しっぽにつけたシェルの蝶々が、
手のひらの縁にすっぽり優しく納まって、邪魔に
ならず、なおかつ私のイメージのように、
「クローバーの野原を舞い飛ぶ蝶々」になって。
市川さくら先生のおかげで、私のイメージがカタチに
なって、とっても嬉しいですカナヘイハート
先生には、こんなイメージを持っています、なんて、
お伝えしていないのに。
ほんとにカナヘイきらきらさくらんじゅマジックカナヘイきらきら

この作品は3月中にToo-tickiさんへ納品予定です。
優しいあなたのもとへ、ひらひらと軽やかに、
あなたへ幸せ届けるように、お嫁に行けますように。

この日は新作も生まれました。
そのお話はまた次の機会に…。
(すみません、風邪と喘息で一度にupできませんでした…大泣きうさぎ


***そんな私が委託販売でお世話になっているお店はコチラ***
Too-ticki
*東京都杉並区高円寺北2-8-11
JR高円寺駅から徒歩5分ほど、あづま通り商店街という
小さな商店街に佇む、森の隠れ家のような、可愛らしい
お店です。オレンジ色のファザードが目印です。





*03-5373-0306
*12:00~19:30(14:30~15:00はお昼休みです)
*定休日は毎週月曜日と第3火曜日ですが、たまに不定休あり。
*@tootickikoenjiでTwitterもされていて、随時作家さんの
納品状況がわかります。

*私のBoxは、店内入って直進、足元に段差のある辺り、
左側壁面の最上段、目線の高さです。
今はこんな感じですが、3月の納品でラインナップが
変わるかもしれないので、気になる作品はお早めに♪




それでは、明日もあなたがあなたらしく過ごせますように…クローバー