皆さんこんばんはお月様
横浜の小さなビーズアクセサリーアトリエ
「フロォライト」の桐ヶ谷睦美です。
今夜もようこそ「楽園」へいらっしゃいました(*^^*)

少し前のレッスンのお話になってしまいましたが、
私のフローライトへの想いを綴ってからの方がより
伝わりやすいかなと思い、upが遅れてしまいました。

さくらんじゅさんこと、市川さくら先生による、
プレミアム・レッスン。
今回は納品するピアスを事前に作ってチェック
していただけたので、次の作品作りまでの時間が
短縮されてよかったなぁと思います。
できる限り、ですが、宿題や自習したものを持参
した上で、レッスンに臨もうと思った次第です
←気づくのが遅すぎf(^^;

さてこの日は納品するネックレスを2つ作りました。
フローライトの流れの中の淡水パールが効いてます♪
先生がモデルになってくださいました。

グリーンのフローライトのものは、長さ40㎝の
アジャスター5㎝。


パープルもフローライトです。こちらは長さ50㎝、アジャスター5㎝。


これからの季節、さわやかに身に纏っていただけるかと思います。
丸いのは共にコットンパールなので重さもあまり感じません。

こんな風に、後ろ側にも同色のフローライトを配したため、
ショートヘアの方は特に後ろも、るるるん♪な作りとなっています。




この日のランチは、先生お手製のハヤシカレー。
めっちゃ美味しかったです!御馳走様でした(*^^*)

ランチのあとは座学。
褒めていただいた点は素直に今後も伸ばして、
宿題になった分は真摯に取り組もうと思っています。
先生に「レッスン始まった頃とは随分違ってるよ!」と
言っていただけて嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


こちらのネックレスも、先生の合格をいただいた
ピアスと共に、今月納品予定です。



***私が委託販売でお世話になっているお店はコチラ***
Too-ticki
*東京都杉並区高円寺北2-8-11
JR高円寺駅から徒歩5分、あづま通り商店街と言う小さな
商店街に佇む、森の隠れ家のような可愛らしいお店です。
オレンジ色のファザードが目印です。





*03-5373-0306
*12:00~19:30(14:30~15:00はお昼休みです)
*定休日は月曜日ですがたまに不定休あり。
*@tootickikoenjiでTwitterもされていて、随時作家さんの
納品状況がわかります。

*私のBoxは、店内を直進、足元に段差がある辺りの
左側壁面の最上段、目線の高さです。
今はこんな感じですが、今月の納品でラインナップが
変わりますので、気に入っていただけた作品はお早めに♪





それでは、明日もあなたがあなたらしく過ごせますようにクローバー