万象大学&EQTラボ ゼネラルマネージャーの薬師神 綾(ヤクシジン アヤ)です。

 

 

ついに本日、EQTラボから

 

愛犬の心身がととのう量子最適化首輪

 

の発売をスタートしました❗️

 

 

量子最適化技術「FINE TUNING@」を搭載。

EQTアプリで言うエフェクトレベルは「ココノ(半永久)」加工です。

 

 

こんなワンちゃんにおすすめ❗️

 

✅いつまでも健康を維持したいワンちゃん

✅運動量の多いワンちゃん

✅シニア世代のワンちゃん

✅ストレスを感じやすい繊細なワンちゃん

✅病気がちのワンちゃん

✅生まれつき疾患があるワンちゃん

 

 

安全安心の国内製造です。

素材は高機能なポリエステル素材なので通気性は抜群!蒸れを防止して快適さを常にキープします。

 

 

 

丸洗いもOKなので衛生面でも安心♪

お散歩中や屋外での汚れもストレスになりません。

 

首輪撮影に協力してくれたコーギーのあずきちゃん。首輪はそのまま付けて帰りました♪

 

 

カラーは3色展開です。(レッド・オレンジ・グリーン)

 

 

 

サイズは2サイズあります。

◆SMサイズ・・・18.5cm〜28cm (幅1.5cm)

目安犬種)チワワ・ ポメラニアン・トイプードル など

 

◆MLサイズ・・・28cm〜45cm (幅2cm)

目安犬種)芝犬・コーギー・キャバリア・パグ など

 

※犬種はあくまで目安です。個体差がありますので必ずサイズを確認してからお選びください。

 

 

 

 

★装着イメージ★

 

レッド MLサイズ コーギー女の子

 

 

オレンジ MLサイズ コーギー女の子

 

 

グリーン MLサイズ キャバリア男の子

 

 

★番外編★

SMサイズのワンちゃん写真が無いのでEQTラボ看板猫のるるさんでご確認ください。

 

レッド SMサイズ MIX黒猫 女の子

 

犬用ですが猫でもいけます✨

 

うちの看板猫るるさんは毎日着用しています♪

(セーフティバックル仕様ではないので自己責任でご購入ください)

 

セーフティバックル仕様の猫首輪もただ今作成中なので、愛猫家の皆さまはしばしお待ちくださいね。

 

 

そしてなんとなんと!

購入するとこんな豪華特典も❗️

 

EQTラボの販売サイトよりご購入された方には、EQTラボより特別にドイツ製の最先端波動機器「Time Waver(タイムウェーバー)」で商品が届いた日から1ヶ月間、愛犬の心身が最適化するよう調整をかけさせていただきます。(届きました!というご連絡は不要です)

 

 

 

★ご購入はこちらから★

 

 

すべてのワンちゃんが健康でハッピーに過ごすことができますように♪

我々EQTラボより心を込めてお届けします❤️