伝えたい思い | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

ヨガの養成講座を始めて7年。

私が教育という現場に立ってから15年超。

 

ロータスエイトのヨガの指導者養成講座は、

単なる資格ゲットスクールではなくて、

人から知恵を授けられ、それをまた受け継いでいくような神聖さを

感じることがあります。

 

学び、には必ず気づきがあります。

 

人それぞれに訪れる“気づき”のときは、

計り知れないパワーが宿っています。

 

今まで、何度も同じことを言われていたとしても

気づいてしまった瞬間に、ガラッと何かが変わることも起き得ます。

 

その自分の中に起きる神聖な気づきのチカラを、是非大切にしてもらいたいなと思います。

 

自分の気づきを相手に押し付けても、同じように気づきは訪れません。

(ことの方が多いです)

 

ですが、相手にも何かしらそういうタイミングがやってくるだろうということを信じて、そのための環境を用意し続けたら、きっと何かが、いつか起こります。

 

その瞬間というのは、とてつもなく喜びと安堵に満ちたような幸福感を感じるのではないかと思います。

 

私は、そういう瞬間に出会うことが、本当に好きです。

心が震えます。

なので、こうやって陰ながらサポートをすることに、いつもワクワクしてしまうのです。

 

感動を憶えた人は、必ずまた次に繋げていくことができると思うから。

 

連鎖していきませんか。

 

inocchi,

 

最近、輝いている卒業生の人気ティーチャーゆりこさんと。

 

ロータスエイト指導者養成コース第15期募集中!
2017年4月1日(土)~8月19日(土)

10:00~18:00週末開催

2017年 1月10日(火)18:30~19:30
2017年 1月14日(土)15:30~16:30
2017年 1月17日(火)18:30~19:30
2017年 1月22日(日)15:30~16:30

 

ぜひ、説明会へご参加ください!

■説明会申し込みは⇒コチラ

 

☆日程の合わない方や個別相談ご希望の方は、随時承っております。

ご希望日程と共に、お気軽にご連絡ください!


<ロータスエイトTT事業部>
Mail:tt@lotus8.co.jp / Tel:03-5614-6820