悟りをひらく

覚醒をしたい……ってどういう事なのでしょう?


最近ますます

このキーワードが

スピ業界では騒がれてる感じがしますニコニコ



6.7年前に

こんな本を読んでました



この当時は

この本を読んだものの

さっぱり分からず😅


なんか重要だぞ口笛

と思う所に

付箋がいっぱい🤣🤣🤣



あれから

本棚の肥やしになっており😅



久しぶりに

本をまた読んでみたのですが



悟り

覚醒

ってこう言う事だよね💗

って言う事が

ちゃんと書かれていて✨



それを理解してる私が居ました歩くスター



興味がある人は

是非この本を読んでみてくださいおやすみ



そして

この内容がわかる人は

もう何にも依存する必要が無いので

自由に

自分の世界に集中してくださいラブ



それが

世の中の

みんなの為になります💗💗💗



え?

何故?って?



地球を学校に例えると

3年生まで学年とクラスがあり

その3年生に属する人は

別に無理に稼がなくても

自分のやりたい事

楽しい事に集中するだけで

世の中の為になる事を知ってる人達だからですおねがい



それが

ちゃんとお金として

循環してきます✨✨✨



読んでも分からない😭

って思う人も

別にそれが悪い訳ではなく



そこに到達したいのか?

今のままでいいのか?



その自由選択になります🥰



そして

これを読んでも分からないけど

ここに行ってみたいという人は

私か講座をしてる

「スピリチュアル心理学講座」

を受けてみてください🥰




これは

人生の教科書のようなもので

沢山自分を縛ったモノからの解放が起き



シンプルに生きられるようになりますし

とても人生が楽になるし



幸せや豊かさを受け取りを拒否しているのは

自分だと言う事を知るので



知ってしまうと

もう解除するしか無くなります😉💞

(信じられない程の幸せがやってきますよね💗)



中には

幸せになる事や

豊かになっては困ると

無意識に設定してる人もいますので



全ては

自分がどうしたいか

それぞれの自由選択ですうさぎのぬいぐるみ




そしてここが出来るようになると

先程の本が

思考ではなく

体感として

(腑に落ちる)

分かるようになりますおねがい



これからの時代

沢山の人達が覚醒してくるので

無理をせずとも

勝手に覚醒する事が起きてくると思いますが



それまで

待てない‼️



という人が対象の講座です😊



興味がある人は

是非どうぞ

(料金は55000円の2日間、Zoom可)