4月から始まった

「介護福祉教育糸かけ支援士」の資格取得講座✨




これが凄いのですよ(*•̀ㅂ•́)و✨



介護、福祉、教育の現場で

めちゃくちゃ使えるのですラブ



介護、福祉、教育の現場って

個別対応が多い所がほとんど。



その人をよく観察して

その人を尊重できるように

くじけないように

対応していく✨



そこは

資格者としてプロの領域スター


そのプロの領域に

この糸トレ®は微調整がきくので

凄く使いやすいのです🤩



そして何より

みんなが夢中になる💖


高齢者も子供も大人も💖

みんな「面白い‼️」って

夢中になって

笑顔で繋がっていくラブ



こんな風に笑顔で繋がっていく資格は

なかなかない‼️



そしてこれは

指先運動

脳トレ

指先の筋力アップ

ゴムで色を選ぶ事でカラーセラピーにもなるし

感情のアウトプットにもなる。


そして

集中力

想像力が増し✨



何を作ってもいいので

達成感もあるラブ



楽しく遊んでいるうちに

いろんな効果が増し増しに⤴︎⤴︎⤴︎✨✨✨








大人も夢中で遊びますラブ






















こんなに楽しく

みんなで笑顔で繋がる糸トレ®は

たくさんの人に知って欲しいし

沢山の人に笑顔で繋がっていって欲しいラブスター


もちろん

子育てママだってOKだし


資格取得をすると

社会貢献

地域貢献も可能になります🥰



興味のある方は

是非お問い合わせくださいね💕



この資格取得は22000円になりますが

資格支援制度の対象にもなるので

是非会社にもご確認ください💖