昨日のshioヒーラーズのご参加の皆様

ありがとうございましたラブ



私が見えたビジョンは

大きな筒の中に

受けて下さった方々が居て

その筒の中は

白い光に覆われてた✨✨✨


とても綺麗な

白い光✨✨✨


そして

その筒の周りにshioヒーラーズの

みんなが居るのが見えました昇天



ヒーリングをしている私達にも

変化があるようで

私はとてもスッキリしました立ち上がるスター



そして

今回のshioヒーラーズをもって

私は卒業となります🌸



shioヒーラーズに入った頃は

とにかくヒーリングを極めたい‼️

自分の感覚をもっと感じたい🌟


そんな鍛錬のような感じで入ったのが

始まりで😅


shioヒーラーズは

凄い人達がたくさん居るので

自分はまだまだなんだなぁとか

人と比べてしまう事もありましたがぐすん



ただただ自分を信じてやる事で



去年の後半位から

自分のヒーリングに

確固たる自信がつき🌟



みんなと同じように見えなくても

みんなと同じように感じなくても


自分の感覚に疑いを持たなくなったし🥰


私がやったヒーリングは

必ず届いてる✨と

自分のヒーリングに対して

何も疑わなくなったのです🥰



そして

何の準備も無くても

ただ意識するだけで

ヒーリングが出来るようになったのですスター

(ここにも一切の疑いないし

みるみる変化していく姿を目の当たりにする事

沢山でしたラブ💞💞💞)



これは

私にとっては凄い成長でラブ



そういう場を与えて

いろいろ教えて下さったしおりさんには

本当に感謝しかないしラブ



共に一緒の時間を過ごした

shioヒーラーズの仲間たちにも

感謝しかありませんラブ



本当に

どうもありがとうございました💖



そして

私達のヒーリングを受けて下さった皆様が

居てくれたからこそのshioヒーラーズであって

ほんとっ✨

これも皆様に感謝しかありませんラブ



本当に

ありがとうございました💖



これからの私は

しおりさんの元で内観した事で

↑↑↑

(さらなるステージへ連れて行かれました❣️

ほんとっ凄いですよ💗)

大きく大きく変化をしました🥰



自分の内側からも

「楽しみの追求✨」

と言われたので



今度は

自分の「楽しみ😊💗」を

極める為に



糸かけを楽しみたい人と

糸トレ®を様々な教育、介護の現場の方々と

楽しんで繋がって行きたいと思ってます💗






応援してくださった皆様

本当にありがとうございました💖



そして

凄い方々がいるshioヒーラーズを

これからも

どうぞよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ