いよいよ明日です🌸

↓↓↓↓↓↓


風の時代に入ってから

他人軸の人達は

とても大変そうな感じがします絶望


人の意見に流されたり

人の顔色伺ったり

他人に依存したり

自分より他人の直感信じたり……


そんな事していると

やっぱり人生は

「自分軸に気づいて❣️」

という現象が起きてきます🌟



でもずっと他人軸だった人が

自分軸になるには

それはそれで大変で驚き


突然自分軸になる人も

中にはいますが

ごく稀で。


自分軸になれていない人達には

どんどんエネルギーワークを使って

自分軸に慣れていって欲しいなぁと思いますニコニコ



エネルギーワークをすると

自分軸が分かってくると思いますよラブ



そして自分軸になると

どんどん不思議な

いい事が起こってきますよ歩くスター



自分の為にも

自分の魂の為にも

そして周りの人の為にも



自分軸取り戻して行きましょうドキドキドキドキドキドキ



お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓