shioヒーラーズの元締めラブ

しおりさんが受けてくれたのです🌟

↓↓↓

 

これね

ほんとっ

自分と向き合うのが苦手な人には

とてもオススメのモノ🌟

 

 

カードを引いて

絵を描くだけで

内観出来ちゃうんですラブ

 

 

そして

浄化も願望実現も統合もできるから

凄い優れもの✨

 

 

そして子供ちゃんでも 

誰でもできちゃうラブ

 

 

でもね

この叶いアートプレートは

不思議な事に

他人軸の人には届かないんですウインク

 

 

自分軸への準備が出来た人や

自分軸の人にしか届かないおねがい

 

 

きっと

これをやる事で

自分軸がしっかりしてくるから

他人任せの人には届かないんだと思うんですニコニコ

 

 

だから

やってみたいなぁって思った時は

その時がチャンス🌟

 

 

自分を生きるチャンスが来ていると思って

どんどんやってみるといいですよ飛び出すハート

 

 

簡単で面白いからニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメです⛄️

 

 

簡単に講師にもなれちゃうよラブ

 

 

​🌟叶いプレートアート講座

3時間44000円

🌟スピリチュアル心理学講座
2日間55000円

🌟スピリチュアル心理学講座
3ヶ月フォローアップ付き
200000円

🌟個人セッション120分
44000円
↑↑↑
あなたにベストなモノを選んでセッションします♡
🍀カウンセリング
🍀ヒーリング
🍀リーディング
🍀カードリーディング
🍀叶いプレートアート
🍀星読み、姓名判断
等などからこちらで選んでセッションします。

 

 

公式LINE始めました音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

星LINEお友達追加で無料企画星

1枚引き 無料でお届けします。