悟りとは

目覚めとは



スピ業界が流行りだして

これを聞くと

人それぞれ違った答えを言っていて

そこに明確さは無いんだと思ってた。



少し前に買った本に

統合

目覚め

悟りについて書いてあったおねがい






悟り

目覚めとは

「観察者の視点で生きること」



これが悟りだとしたら

この感覚で生きてる人達は

私の周りには

私も含めて多い✨



それは

「スピリチュアル心理学講座」を

やってる人が多いから✨





そして

本当に目覚めると

ハイヤーセルフと一体化するので

絶大な信頼感、安心感がやってくるラブ



例えば

仕事に行くのに

いつもギリギリで出てしまう💦

でもコーヒーが欲しい!!

時間との勝負で

焦りながらお店へ行き

焦りながらコーヒーを買って

焦りながら仕事へ行く🚗💨💨



この過程をするに辺り

ハートから絶大な安心感がやってくるので

焦ることも無く

慌てることも無く

ギリギリでも

ちゃんと間に合う事を知ってる安心感ラブ

のままコーヒーを買って

仕事へ行けちゃう🚗³₃💞



自分への信頼感が半端ない🤩



面白い世界だね飛び出すハート



🌟スピリチュアル心理学講座2日間

55000円


🌟3ヶ月フォローアップ付きの

スピリチュアル心理学講座

200000円





ちなみに

上の本は