鬼滅の刃の遊郭編

終わりましたねおねがい



テレビのアニメの迫力が凄くて✨✨✨

物凄い見いってしまいましたラブ



そして

遊郭編以降を

息子が漫画で持っていたので

もう待ちきれなくて

一気に漫画を読む歩くスター





そして

仲間が殺されたて泣く😭😭😭

なのに 鬼が死んでも泣く😭😭😭



何故鬼が殺されて泣いてるの??

と言われそうですが🤣



鬼じゃなかろうが

鬼だろうが

それぞれのストーリーがあって

それぞれの気づきの為にある人生に

良いも悪いも無いのが分かるのです泣くうさぎスター



すると

私の内側から


    

どんな人生も愛してる💗


そう聞こえてくるのですラブ




どんなに大変な人生だったとしても

今つまづいてる人生だったとしても



そこに良いも悪いも無く



それぞれの学びは

それぞれが選びとってる人生であり

その人にとって大切な魂の成長過程なのだと

このアニメは

わかりやすく表現しているニコニコ



良い悪いで見てしまったら

鬼は超悪者に見えますが

俯瞰出来ると

そうでは無い事がわかると思います。



鬼の人生は

誰にでも起こっている事だから



どんな人生も

どんな自分も

大切な事に気づいて

愛して行けたら



頭で考える幸せを

大きく超えて行けますラブ



そんな創造を超える人生って

超幸せですよね💗