今日はバレンタインですね💗



なのに

何故か運転しながら

「神社に行く理由を考えてた」

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


なんでこんな事考えてたのかも

よく分からず🤣🤣🤣



人って

何かが苦しいから

現実を変えたいから

神社に言って

神様にお願いするんですよね。



それで願いが叶う時もあれば

叶わない時もある……



でもね

人って

自分の意識が全ての現実を作り出すから

自分の内側と向き合って

統合されて行くと

現実が変わるんですよねラブ

(ただし人の事は変えられない。

これは鉄則ね)


そうすると

私って

何でも思い通りにできる

神様じゃん爆笑キラキラキラキラキラキラ



だから神社って

女性の子宮に例えられるのか……おねがい



みんな

それぞれが

神様なんだよ❣️



その意識に

気づいた人から

世の中の縛りから

完全の自由な私の世界だねウインク💞