「内観」


なんじゃい??

となりそうですが🤣🤣🤣



この内観

今までの悟りを開いた人達

みんなが行ってきたモノ



1番初めに

10年前に「魔法学校」みたいな所で知ったのです😅


その時から少しずつ……



で、

3年前に「スピリチュアル心理学講座」

に出会い

そこでもまた「内観」をすることになった😂



ここで

母との関係が大きく変わり✨

父親には沢山愛されてたし

大好きだなぁって事にきづくのですラブ



それからも

この内観日常茶飯事でしたが



shioヒーラーズの

しおりさんのセッションで

また「内観」をする事になり🤣🤣🤣

(どこまで行っても私の人生内観だなぁ🤣)



母親の事大好きだし

いっぱい愛されてたなぁ💗

って気づき泣き😭😭😭



父親は前回の時分かったけど

母親の事好きなのか?

母親に愛されてたのか?

が分からなかったのですよぉ😅



だから

それに気づき泣き😭😭😭



また大きく何かが変わったようですラブ



内観をすると

現実が大きく変化しますし

願いも叶いやすい✨



そして何より

感情に巻き込まれても

すぐに抜け出せるし


現実に居る私を

客観的に見れるようになるので

感情の把握をしやすいおねがい



と言うのは……

例えば何かがあって「怒ってる」

その時に怒りの感情と同時に

「不安」とか「寂しさ」とか「悲しさ」とか

いろんな感情が発生しているのですが


これを第三者の私が

この全ての感情を一瞬に感じてるんですよおねがい



だから

その感情を拾って置いといて

あとでゆっくり内観が出来る✨し



自分の内側から

なんで怒りの感情が出ているのかも

ちゃんと分かるのです🤗



それを内観した時に

なんで怒りの感情だったのかが分かると

私のインナーチャイルドが

私に統合されていき

「その課題は終了‼️」

になるので

目の前の現実が大きく変わってくるのですラブ



「内観」は

深掘りになるので

しんどい過去と向き合う事も多いので

(普通の人はやりたがらない🤣🤣🤣)

しんどいなぁ……と思う事もありますが



結局

「自分の事は自分でしか癒せない



ここになってしまうので



変わりたかったら

自分軸を整えたかったら

現実を変えたいなら

幸せになりたいなら

親子の関係を良くしたいなら

人間関係の悩みを解消したいなら

夫婦仲を深めたいなら



やるしかないのですよ❣️



そうして

私の現実は

また大きく「より幸せ」へ

変わっていますラブ



しおりさんいわく

後ろの方も変わってるそうですおねがい




あなたには

自分と向き合う覚悟がありますか?

幸せになる覚悟がありますか?



覚悟が出来た人から

一緒にどんどん幸せになりましょう💗💗💗