このタイトルポーン



今までの私は

この事に疑問さえ思わなかった。



学校の成績も

仕事の評価も

何もかも全て

私より上の人が



私を評価する……



と言う仕組みの中で生きてきた。



だから

何の疑問も持たなかったガーン



むしろ

評価される事で

「頑張らないと‼️」

「足りない所を補わないと‼️」

と思っていて

めちゃくちゃ頑張っていたのだ😅




でもある時……

というか

ずっとかな?



私が感じている事より

下に評価をされる……



評価をされて

周りの人に笑われる……



と言う事が続き

(違和感は感じてましたよあせる)




最後には

私の世界観を否定された……




その時から

私はなんで今まで

他人に大切な私を評価させていたんだろう



すごく

自分で自分が嫌になったのです。

悲しくなったのです。

悔しくなったのです。




そうやって他人の評価を信じて

私が私を信じていなかった事を

凄く悔しく感じたのです笑い泣き




自分の事なのに

自分より他人の意見を信じていた事に

凄く悔しかったのです笑い泣き




ハッ

何かが目覚めた瞬間でしたびっくり





そんな風に評価をされても

それでも追いつきたくて頑張ってた汗



だから何を言われても

他人の評価を信じてしまっていた。




だけど

自分を蔑む人を

ずっと信じてる必要なんかないよね笑い泣き




私の事を全部知らない人が

何故私を評価するのか?



勝手な事を言って

勝手に蔑んで

勝手に私の世界まで否定する……




勝手だなァ……




私の世界は

私にしか分からない。



私の事は

私が評価するから

ほっといて欲しい。




そんな世界観まで否定する人達とは

一緒に居るのは無理だと思った汗



なんで

こんな人達の事を信じていたんだろう……

って



それだけその人達の事が

好きだったんだよね……




でも

もう目覚めたよ。



私は

私の世界で生きていくおねがい




私を大切にする世界でドキドキ