初恋の時を覚えてますか??

私の本当の意味での初恋は
中学生✨


この時
好きになった男の子に対しての
胸きゅん.。.♡*゜は

私の人としての
体験に
大きく刻まれてドキドキドキドキドキドキ


顔を見た時
目があった時
話をした時……✨


私の
心臓は
キュンキュンドキドキドキドキドキドキ


キューーーーーーーーーーっと
苦しくなって


たまらなくなってしまうのだラブ


そのまま
倒れてしまいたいくらい……(笑)




この体験があって
私の
恋愛は
いつも
このキュンキュンドキドキドキドキドキドキ
を基準にするようになった✨



キュンキュンドキドキドキドキドキドキ
味わえない
恋愛なんて


恋愛じゃない!!!!
みたいな(笑)



あれから
大人になって
胸きゅん.。.♡*゜をした
旦那と結婚をした✨


結婚をして
キュンキュンがなくなった
結婚生活ガーン


日々
つまらないなぁと
思う事も
沢山あったショボーン


もう
キュンキュン
出来ないんだなぁ……


あんな
身体が反応する程の
体験は
もう2度とないと思ってた笑い泣き



それから
結婚生活18年目を迎え
再び旦那に
胸きゅん.。.♡*゜をするようになる✨✨✨ドキドキドキドキドキドキ



自分でも
びっくりしているアセアセ


また

再び

あの

素敵な

胸きゅん.。.♡*゜体験をするようになるとは✨



一緒に居すぎて

「早く単身赴任しちゃえ!!」

とさえ思った日々……



あっという間に
願望実現してしまって
単身赴任中の旦那えーん


なのに
旦那が帰ってくると
胸きゅん.。.♡*゜をしちゃうのだポーン



話を聞いてくれる時に
じっ
と目を見られると

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡



指を見てると

─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡



日々
たまりません♡(///>_<///)♡



何でもこうなったのかは
よく分からないけど
2020年は
胸きゅん.。.♡*゜の輪を
沢山の人と
共有したいので


そんな
お話会もやっていきたいなぁと思ってます♡


きっと
そこには
沢山の
心の作用が働いているから*°♡



それが
自分でできるようになると
みんなも
胸きゅん.。.♡*゜で
毎日が豊かになる✨✨✨


そして
最近の私は
この胸きゅん.。.♡*を使って
人生の選択をしている✨


何度も
何度でも
胸きゅん*°♡を味わうと


日々豊かになる✨


思い出しただけで
幸せだ😌💞💭



2020年
みんなに
キュンキュン.。.♡*゜を
お届けします✨✨✨✨✨