先日、
大事な人から
カップ麺を段ボール一箱、頂いた。

しかも、
最近、バタバタしてるから
介護や仕事の合間に
サラダと食べてました。

私の好きな
シーフードヌードル🌊🐚✴️

20個、頂きましたニコニコ愛飛び出すハートよだれ✴️



ふと、数日、
金色のお稲荷様が
また、一人の時に沢山視えるから

何か?な~と思ったけど
気にしないでいました。

なんかニコニコしてる?とは
感じてました。


5月頭に伏見稲荷大社様に
お菓子を奉納をしたり、

歴史ある✴️下谷神社や
(王子稲荷様を思いだしました)

明るく綺麗な✴️福徳神社様や

参拝に行ったな~と
思いました。

私は御徒町駅の摩利支天様のお稲荷様✴️や
湯島天神様のお稲荷様✴️✴️✴️も
大好きなのですが…


総本山の伏見稲荷大社様で
繋がってるし
ありがたいな~と

麺をすすりながら…


深夜、介護や仕事疲れを
癒して頂きました。
サラダも食べて

無理なくいきます🌼🌹✴️



P.S.大國魂神社の参道のお稲荷様は
健気で可愛い(ごめんなさい)優しい神様です😊
神気を振り撒いてくれて感謝です。

そして、
湯島天神様の近くの歓喜天様も好きです。

菅原道真様は歓喜天様を
大事に信仰してたから
天神様らしいです🙇
私が好きなわけです!

菅原道真様、私は歴史を学び直しましたが
大好きです。尊敬してます!

色々な神社仏閣で梅の紋や
天神様を見ると微笑みが溢れます!愛ニコニコ愛飛び出すハート


皆さん、良い日を過ごしてくださいースター爆笑✴️


実は牡蠣を一箱、大事な人から
以前も沢山頂きました💖

🦪牡蠣一箱は近所のお兄さん家族にあげました。

かなり昔から
懸賞でお金、金券、

他にも色々、食品や衣類や
色々なものや日々のお金を
まわして頂き感謝です。✴️
全ての神様、仏様、ご先祖様達に感謝してます😊🌹

家族や私の健康や仕事も与えて頂き支えられてます!皆、大病したのに生きてるし、

生かされて感謝しかないです✴️🙇🙇🙇

私を思ってくれた人達に🌹✴️🦪❗


お弁当や
和食が主流だから
カップ麺は特別な趣向品?であり癒しなのだ🎵