お疲れ様です。


最近、何度か行かせて頂いてる

神社に行くのですが



以前と

惹かれる場所が違います。


勿論、本殿は素晴らしいのですがニコニコ✴️✴️



ノリがよしこな私だから

話しかけて頂けたら

神職さん達と余談も楽しくしてます。


おいにっこり💦



そして…


あれ?って、アンテナが立って歩くと


裏手や

今まで見ない山の裏手?に

見たことない社があったりします。


また、足が引かれる感覚があり

(気を付けてますが)

裏手❔を見たら

今まで知らなかったお社がありました。


氷室先生は

本殿からずらした場所に

パワー強い、

大元の聖域がある場合もあるかも?と

言ってました。何かの時。うろ覚えだし、

違ったらごめんなさい。



私の場合はご神水の場所があったり

隠れた?お稲荷様のお社があったり

摂社、末社が素晴らしかったり

色々ありました。



最近は、

男女の和合に関わる神社さんでした。



※ここから、

雲行き怪しい話になるので、

よいこは見ないでくんなまし!


トイレに行こうと山で歩いてたら


神社があると知り

ぴぴっ…と感じて?


行くと


神社がありました。


男女のご縁に関する神社でした。

男女和合のパワーもあり、

良縁、

出産に良い様です。


男女の和合…。


鳥さえつがいになってるのに、

私は独り身爆笑ちーん!


妻沼聖天様の職員様に

「ぜひ、パートナーさんと来てください✴️」と

笑顔で言われたのに

すみません魂が抜けるヘタレなカレンさん💦



お寺でナンパや

神職さん達と食事とか

色々あるけど…


恋愛が分からないのです🙇


夜の蝶だったのにね!💦


ナンバー嘘でしょ?って位に

私生活は不器用です。



はてさて、私の話は置いて


男女の和合のパワーやら考えていたら…

(何、言うんだ!この女)




男女の和合の木を


ジーッと…、、見て、、



西洋も?性魔術やらあったな~

(私は学んでません!)


アメジストは男女の恋愛や和合に良いかもだけど


男性の青色と、


女性の赤色が


交ざってるしなー

(混ざってるですね。


↑もう、よいこは見ないでくんなまし!にっこり…)



…とか、


考えてました。


(おい!アメブロ読者、引いてるがな!)


中国の房中も


お互いの気を交換して

お互いを高め良い状態になるらしいし…。


勾玉みたいに、陰陽を結び

完全体、

バランスの良い状態、安定に

持ってくるのかなーって思う。


昔の性的な呪術をしてた巫女さんは

相手の厄を身体に受けて流したり!

身体に神様のエネルギーを

降ろして

相手と交わりしていた気がする。

変な話、ごめんなさい。


(アクセス0かなー?)


とにかく、

男女のご縁を深める神社は

素晴らしかったです。


昼と夜、


男と女、


太陽と月、(太古の昔は女性が太陽でしたが)



漢方の勉強でも学びましたが


陰と陽、どちらが欠けても


バランスが悪い。


男女が仲良くしてた方が

バランス良いみたいですね?


…、、



でも、私は一人爆笑



でも、


仲良い友達もいるし、

尊敬する先輩はいるし、


一人が巡礼出来て

気持ち良いしいいや~(爆)

 


モテない私も


いつか


誰かとラブラブするのかは

未定😹✴️


↑生活楽しんでるし、仕事も巡礼も

「人生旅だから、楽しい❕✴️」


人生って旅ですね愛飛び出すハートキューン


恋する様に旅してます。


女の人生イロイロあります。

でも、深みが出来て良いと思う!🌠


二人も家族も良いし、

一人も良いのだ~✴️


✴️✴️

房中術(ぼうちゅうじゅつ)とは、

中国古来の養生術の一種です。


房事すなわち性生活における技法で、男女和合の道です。