お疲れ様です。

休憩だから書きます。


巫女の前世があると視える人達に

何度も言われます。私も神社や色々な場面で見てます。私の場合、化かされてなければ。


最近、巫女をする事になりました。

普通の会社員ですが、多分呼ばれて。


前に神社とかで

先祖様?の私の前世の一部が

苦しんできた経験が分かり

(神社で修行させて頂けないか)

祈ったり、相談?してました。


言い方分からずごめんなさい。


そしたら、

私が神社仏閣で修行に呼んで頂いたり

巫女さんにさせて頂きました。

短い時間ですが嬉しいです。

会社にも許可頂いてます。休みの間。


そもそも、

先祖様(前世)の集合体が私ですもんね💦

私が神社仏閣で修行したら

先祖様達も喜んでくれますよね。


私も喜んでますが。


袴、赤いの嬉しいな(*´▽`*)💖

弓道では漆黒の袴なんだが

赤いのも綺麗だな~✴️


そういえば、

弓道も明治神宮や氷川神社で

引いたり?

奉弓大会?にも明治神宮でしていた経験あるし

繋がるよね??(・_・;?


占い師→先祖様供養を聞かれ体調崩し霊能者の助手(盲信無し!)


弓道→奉弓したいチカラが働いたかも?



お花畑でごめんなさい!でも、前向きに

真面目に

疑いながらいきますね。私は化かされちゃうから❕


最近、色々、感じ方は変わりましたが

私は疑いながら

無理なくいきます。だって、普通の会社員だから。



視える人達に巫女しないの?と言われたけど

年齢がお姉さん過ぎて無理。笑(言い方、お姉さんで許してください!)


お寺なら単発でバイト募集してましたが。

会社はバイトOKだから年末見てましたわ。



話は変わり

最近、龍って自然エネルギーだな~とか

色々、考えて無理なく歩いてます。


私のブログはエンタメとして見てね💖


他に素晴らしいブログあるし😄❗



日々の供養は大事だと

いつも痛感してます!良い1日を💖



学生時代、代ゼミ近くの

明治神宮に救われていたけど

森林、自然をなるべく保護したいですね!

ネット署名をChangeでしました。


自然は神様なのに。悲しい。


最近、花や自然?や色々な精霊にも感謝しております。綺麗だから。心洗われますね😢


埼玉の一宮様の氷川神社の自然も好き。

公園ありますね!


※特定されて周りに迷惑無いように

お話はぼかしております。あしからず!

私のブログはエンタメとして見てくださいまし。