お疲れ様です。
昨日の仕事で
とある行政施設に移動中の事、
ある道にアンテナが立ちました。
行政施設と目と鼻の先で✨

休憩時間だし
【神社の参道か何か?】と
行ってみると
🙌❔


県指定の
天然記念物、


大クス

並木の大クスでした。


私は御神木クラス?じゃない?とにかく凄く気持ち良い✨
綺麗✨と
うっとり✨しましたよ🌈


よく伊藤みみか様達が
『木に呼ばれた。
楠木はおしゃべり、良き木

人が好き💖』と
言ってましたが

【良い樹木でした😂✨✨】

素晴らしいから
いつまでも元気でいてねと
気を交換する気持ちでしたわ。

物のわからん(ある意味、物事?の本質が未だ未だ?🙇)
修行の身ですが


楠木、川越税務署の近くの
【並木の大クス】は
大バズらないかな?

↑場所言ってるやん❗✨

良い樹木でした✨
素晴らしい気?木です!
明るいし😊🌈✨


氷室奈美さんや
伊藤先生達の会話は理解?しましたわ✨
木トークを動画でもされてましたね💦honkowaの?

皆様、良い御神木、自然大事LIFEを💖
抱き締めなくて
良い気を【元気でいてね!元気になって✨】だけで
木には良いかも…

木に良い気を
というか【交換】
良い気の循環💖

【優しい気持ちが大事😊】

吸うでは無く?優しい循環💖
皆、【愛】で繋がってますから!

自然も神様の愛だから!

日本は自然崇拝だから!

自然も気持ち良い風も
太陽の暖かい光も

神様の【愛】😊