お疲れ様です。


綺麗なものって何かを考えていました。


自然、

綺麗な信仰心、

アロマ、

薔薇、

蓮の花、

無償の愛


アガペー、神様の愛と言われるもの


そんな風にボンヤリ考えていました。



私は綺麗な人間じゃないけど

皆、綺麗なものに癒されたいですよね。


家族、恋人、

でも理解されない孤独は皆ありますよね?



ドラマや純愛小説?や

悲恋の儚い美しさに

皆、涙を流したりしてますが



世の中

色々あるから


綺麗で清んでいる

美しいもので

心癒したくなりますね。


でも恋愛では癒されないし


【全て浮き世の幻】なのかもしれません。


それでも

祈った

愛した

足掻いた

働いた


流した汗や涙は


愛した光は


【永遠】かもしれません。


祈りの奇跡や


祈りの印は


御朱印だけじゃなくて


魂に証が記されてるかも?って


昔、私の横に居てくれた人が

笑って言っていました。


ある光の眩しい日に