お疲れ様です。

先日、デパートで

プロに

イエベと言われました口笛

石原さとみ風にすれば良いらしいので

似合う色とかメモりましたわ💖

童顔、キュート系らしい!

(おい!自分で言うなや!)


とにかく、自分の気分や

モチベーション上がるなら

何色でも

良し✨多分💦

スピリチュアル、精神的に上がるものが

【ラッキーアイテムじゃけん✨】←言い方!


多分、

開運とは

【自分をしる事✨


自分が何が好きな事は?

どうなりたい?

どんな事したい?

何が食べたい?

何色が好き?

何色がプロや(BA、ビューティーアドバイザーさんに)周囲に似合うと言われた?

似合う髪型は?色は?

あなたはなに系?


何者なのか?】って哲学じゃないけど

考えると良いみたいです😊✨

なかなか難しいけど💦自分と向き合うの。


特に優しい、周囲の人に合わせる人なら!

(全然悪くない!むしろ長所だから

私は気配り上手💖営業やサービス業も出来るね…って話💖)


ただ、今後は自分の幸せを一番に考えても良いし

優しい貴方なら

自分の幸せが世界平和レベルまで

ゆくかもしれません🎵笑話💖照れ


長所は短所

短所は長所

ものは見方次第なの💖✨🥚←また卵か!笑


話しは変わり

神社仏閣の夢を私は見ます。

神社仏閣に行かせて頂く前日にも

眷属様が上がる夢?や色々見ます✨🥚

好かれてるなら嬉しいし

上がりましたよ、ってお知らせとか

簡単に考えてます。シンプル✨🥚


あと

視える人達が

前世や先祖様の代から?

好きな食べ物変わらないと

言ってたけど(インドの前世ならカレー、もしくは素敵な弁財天様、

素晴らしいガネーシャ神様、

綺麗なラクシュミー様

ヒンドゥー教の神様達にご縁もありそう?)


好きなタイプも変わらないのでは

健気で儚げな歩き巫女(誰の事?ニコニコ汗)

が好きな人は

今世も

そーゆー掴み所無い自由で

自分の世界持ってる相手が好きでしょう笑


「君は中途半端だ~」とか

どーのーこーの

説教されがちですが

遠回りが一番近道と言いますか

学んだものや経験のありがたみを

一番大事にするかもしれません😊


というか

結婚も人生も

失敗しようが遠回りだろうが

他人にコントロールされるの大嫌いウインク💔

どんな教祖様タイプの男性も社長も

私はバイバイしてきたのは

そんな感じ💖自由だもん。

今世のテーマは沢山ある?けど

グラウディング、

自立以外に

【自分で考えて自由に生きる✨】出来るだけ❗

だと思います。


【人の幸せをプロデュースありがとう😊

でも、自分の畑を耕して🎵】と

心で冷めてます。←酷い?でも、自立💖


だって、後から

グダグダ彼氏や教祖様?の責任にするつもり

ないし

所詮

彼氏や夫も家族さえ

他人じゃん❕


だから愛せるし!


業がどーこー言う視える人もいますが

有名霊能者いわく

【全部の前世を把握出来てないよね?

寿命とカルマは人が関わっていけない禁忌だよ😊】

って思う。


そもそも、霊能の世界なんて

業がある人達じゃないと

向かなくないですか?


だって、観音様みたいに(成れないけどね😊)

沢山の立場を理解して

苦労しても経験しないと

苦しんだ人達に本当の理解まで

降りる事はできない。


口からの綺麗事なら

相談者(洗脳されてたら知らないけど💦)も

心から腑に落ちない

納得はしないでしょうね😊霊も。


お地蔵様も

成仏して、更に上がれるのに?

六道を守って

皆が成仏するまで

更なる上はいかないと

地蔵経?に書いてましたね。


そうゆう、優しさを

視える人達、霊能者があるなら

本物じゃないでしょうか。

【一番苦しむ相談者や

迷える子羊達の

手を離さないなら

神仏様達も

貴方を応援するでしょう】



心霊の世界は

【人の好き嫌い】レベルではないから

相談者、その先祖様達や神仏様達【背後】も

含めて相手する修行ですよ。


※私は今は0能力で、何も相談は受けれません。

以前、霊能者さんの助手だっただけです。


私の亡くなった師匠は

良い人じゃなかったけど

「俺じゃない、俺がお前を嫌いだろうか何だろうが

うちの神様達が選んだんだ」と

笑っていました。


さよなら。先生。ありがとう

私は2つのものを見分けて

生きています。


皆様、心を大事に