私はパリの不思議のおメダイを胸に身に付けています。

マリア様の祈りも気付くとしています。

感謝していますので✨✨✨


私は十代で洗礼を受けています。

何故かシスター研修も受けて

当時近くだった教会のシスターから

「貴方、卒業したら◯◯に来ない?歓迎します✨」と

言われていました。

しかし、研修を断念し、後から

色々あり結婚しています。


というか苦学生で、その後夜の都内のバーで

歌っていました。


波乱万丈?なんですかね?

(目まぐるしいとは知り合いから言われてます)


メダイを配布する宣教師のおじ様にも助けて頂きました。


母方だと思うのですが隠れキリシタンの女の子が

「ゼウス様」(天主様)と

長年言っていたので

キリスト教とはご縁がありそうです。

過去世で魔女(ペイガン??)や

マリア様関連の信仰がある様に感じます。



※マリア菩薩様を通して?上がってくれないか考えていましたが…、私は未熟でしたので、

ある霊能者に隠れキリシタンの先祖様が上がるやり方?心持ちを聞きました。



そうしましたら、

以前知り合いの霊能者さんは

隠れキリシタンの者は

先祖代々、昔から先祖様が信じていた宗教で上がる様に説得できないかと

言われた記憶あります。


因みに、その母方の先祖様がキリシタンでも、元は天台宗です。たしか。 

※宗派が分からない場合は【阿弥陀如来様】が良い気がします。多分。

観音様にお願いして、御礼を言うのも良さそうです。分かりませんが。

【私は何事も試しています。チャレンジして出来ない部分は、その道のエキスパートとのご縁を待ったり、神様に願ってます。


神様に良い霊能者や見える人達に出逢えないか願ったり、御礼をしています。

でも、難しい。こればっかりは】


【一番は先祖供養を続ける事です✨

自分で先祖様達を光へ上げたり?

必要な霊能者?や必要なご縁を運んで

頂きやすくなる気がしています。


分かりませんが。】


(何が正しいかは人や相性?によるかもしれません。絶対は無いし気持ちが大事な気がします。分からないけど。※誰の否定もしてません。)


そ、し、て…✨

前世で

お世話になったシスター達

又は先輩シスター?なのかもですが

今世でも何人か会っています。

皆、霊力高い人達です。


一人目は固い仕事でパリの教会でミサに呼ばれるAさん(元パートナーが審神者)で私にパリのメダイをくださいました。


二人目、人気漫画家Bさん、美人。

嬉しい事に昔の知り合いから私と顔が似てると言われました。(またまた!おだてて!)

イベントの無料のチケットをBさんのスタッフから頂いたり、とある霊能者さんとゴタゴタある前にイベントで縁切り石を選んで頂き助けられました。感謝です✨🙇


三人目、昔のCさん。

葉書をくださったり、優しいメールをくださったり、

とにかく優しかったです。

今は「業が何十億あります!」とか言う人になりました。前世の敵視されていた巫女が全面に出ている状態かと思います。

イベントでは「綺麗な石~」とか言ってた彼女が鑑定では「石を持たないでください!」とか発言ブレブレで怖かったです。

指摘したら「この仕事をすると思わなかったので!😠」と何故かキレられました。意味不明です。私が悪いのか???(知らんがな!)


四人目

山口県の宝塚みたいなハンサム美人の友人。

私から純銀のメダイをプレゼントました。

めちゃくちゃ綺麗な水晶とかのワイヤーアクセサリーを作る人。当時、人妻で女性にモテまくりでした。私も好きでした。

プレゼントを段ボールで送ってくれた優しい友人!親友でした。メダイやミニロザリオも確か組んでいた。霊能者さんの知り合いもいたみたい。(彼女のワイヤー作品のファン)

※現在は作品はお休み中だと思います。


五人目

母校の先輩。親族がシスター。

ロザリオや聖品を扱う作家さん

めちゃくちゃ優しい人。

私も作品大ファン。


芸術センスが高いのも

感性が高いし

霊能力なのかも。


漫画家さん、作家さん多いなーって感じます。


最初会った時に懐かしさは感じました。

(私は元は前世否定派でしたが

遺伝子の記憶と思ってます。多分ですが!


一番、今のテーマの前世が前に出るみたい。

伊藤M先生はファイルで前世が見える様ですが

多分、一番必要な前世は手前に出てると思います。知らないけど💦)


とにかく、

上智大学の(学生時代から導かれていました)

マリア様に

白百合を献花して御礼をしたら

後日

ジュエリーショップさんから無料で

パリの【不思議のメダイ教会】の

おメダイをプレゼントされました✨✨✨✨🌈


欲しかったから嬉しい🎵✨🌈🎵✨🌈


そういえば学生時代に

カトリックの後輩ちゃんに

メダイをプレゼントした記憶があります。


皆、どこかで繋がってるかも✨

アレルヤ~✴️


魔女やシスターや色々で✨🌈


私のアロマの先生で

産婦人科で仕事をしている素敵な女性は

魔女だと思う…、シスターぽい気もしてきた。

音楽もしてるし、聖女みたいな人です。


話しは尽きないので

今日はここまで✨🌙