見える人は正直生きにくいかもしれない。

それだけ守られているし、

良い方に焦点を合わせたら

素晴らしい者達や感動する場面との

出逢いもあるかもしれない。


見える人の受け皿、

少し感じる霊感者の受け皿が無くて

スピ教祖さん(言い方!)やら

新興宗教にいくのかもだね。

ある宗教団体は見える人、能力者?ばかりみたいだし(霊能者が関わっていたり?)

…とにかくスピ教祖さんやら団体に救われていたら良いけれど、どうなんでしょうか?




見える人でも最初良かった人でも

厳しい修行か堕ちたり色々あるみたいですね。

(明日は我が身と気を引き締めます!)


美しい甘い言葉で動物霊に誘惑されたり

欲に走ったり

傲慢になったり

したら堕ちると思います。

(私も気を付けます)


正直、お金を取る取らない他人の事は分からないけど

私は信念でお金は以前の修行で

見える人の助手をした時にも頂いていません。

(その見える人も)  


すすめられた霊感占い師をした時に

痛い目見てますから。

(収入は神社に寄付しました。)

※この問題は個人の自由と責任です。

私の場合は受け取るの難しかったし、

多分、無償の奉仕の精神を学ぶ為の修行と

感じました。


私が以前一緒に動いていた

見える人に賛否両論があるけど

どんな場所や間違いがあっても

そこで自分が何を学ぶかだと思う!

悪い事(弟子に手を出そうとする等!)が

分かれば私はしなければ良いし。


真っ白な人間、良い事だけの正しい人間も

真っ黒な人間も、間違いだけの黒い人間も

いない。

弟子に言い寄る人間は動物霊におかされてるとは思う。(アウト)


その見える人の違う部分も知ってるし

その人が無償で何十年も霊的に相談受けていたのは良いと思った。私は。


好き嫌いも無く

修行で皆出逢いがある。学びがある。


全ての人が

良いものも守護し

悪いものもついている。

どちらかだけは無い気がする。

良い面だけで学びが無ければ

死んでます💦😞💦 


白と黒を見極め

この大苦海を息抜こう!


それにしても、スピ教祖さんの(言い方!)

取り巻きやら

ファンも、

前世から盲信信者やないかーい‼️って感じる

部分もあるし

私も大概だから、分かりる~って感じだわ❗

反省しますし、

誰の事も言えない。


全て今後に生かして生きますわ🌈✨

人は強い!


※私は何の能力もありません。ある会社で普通に働いています。