藤原宮跡カブ散歩 | ロータスのぽたぽたポタリング

ロータスのぽたぽたポタリング

奈良県明日香村周辺を主にポタリングしてますざんす。

モーターサイクルやクルマなど雑談が多いんです(^_^;)

おはようございます。


お久しぶりです。


今年初投稿でございます😅


まあ色んな事がありましてなかなか投稿出来ませんでした。

一番大きな出来事は親族の死!!


突然の事だったのでなかなかまだ立ち直れてません😭


本当に少しづつでも前を向いて歩こうと思う自分と、自分もあちらの世界に行って会いたい、喋りたいと思う自分がいてる状態です。

まだ精神的に不安定です。

なのであまり更新は出来そうにないですが宜しくお願いします🙇


さてまだ梅雨明けしてないのに昨日は猛暑日でした。

暑くて暑くて☀️😵💦

しかもクーラー壊れてるので死にそうです💦


早朝なら気持ち良さそうなので今年初カブ散歩に出かけてみました。

行き先はいつもの藤原宮跡の蓮を見に行って来ました👍


大好きな蓮の花を見たら少しは気分も晴れるかなと。。。



結構咲いてます。


いつもなら咲く前からぶらぶら見に来てたよな〰️と染々に思う。。。



蓮の花を見てると少し気分も落ち着きますが。。。


人が多い!!


早朝なのに皆さん元気ですよね😅


ゆっくり見てたいのですがやはり人は苦手!!


藤原宮跡をでて明日香方面へ。



ここもいつもの風景で癒されます。


明日香をぐるッと散歩して帰路に着きました。


では、また✋