家族旅行とボクサーパンツ | ボクサーパンツ中毒のブログ

家族旅行とボクサーパンツ

やってきました「シルバーウィーク」

お盆休みに家族をどこにも連れて行けなかった為、三重県は鳥羽の「わんわんパラダイスホテル」に

2泊3日で行ってきました。


名前のとおり、ペットの犬も一緒に泊まれるホテルなのです。

いつも家族旅行の時はトイプードルの愛犬「モコ」をペットホテルに預けて行くのですが、どうしても気になって

しまうのですよね~。

と言うわけで、一度行ってみたかったホテルなのです。


で、我が家の風習として旅行の時、下着は新品を持って行くというのがありまして、妻と子供の分のストックはあるのですが、私はロクマリアボクサーパンツが3枚あるだけで、1枚は愛犬モコに噛まれて、穴あきの状態なのです。後の2枚は名も無きメーカーのボクサーパンツで、履き心地が悪く、履く気がしないのです・・・。


土曜日に高島屋へ行った際、仕方無しに男性下着売り場にてボクサーパンツを買ってもらいました。

ロクマリアでボクサーパンツの素晴らしさに目覚めたのですが、他の一流メーカーを試した事がなかったので、比較する為、カルバンクラインのを2枚ゲットしたのです。


で、ホテルにて履いたのですが、さすが値段が高いだけあって、履き心地は上々です。

ええもん高いのは当たり前なので、デザインも含めて、同じレベルの履き心地ならば、やっぱり私はロクマリアの方がいいですねぇ~。


でも、これでボクサーパンツが5枚になったので、当分は買えないかも・・・・。

ロト6でも当てて、大量購入して、みんなに配るのを夢見ることにします・・・。



タダでボクサーパンツが貰えるチャンスですよ