噛まれた・・・・。 | ボクサーパンツ中毒のブログ

噛まれた・・・・。

昨夜、娘が洗濯物を取り入れて、リビングの床へまとめて置いていたところ、

妻に怒られた、愛犬「モコ」が、その腹いせに洗濯物の山へ突入・・・。


いつもはタオルか靴下を噛んで振り回すのですが、昨日に限って、私のお気に入りの

ロクマリアボクサーパンツを選択し、振り回した上、両手で押さえ込みガジガシと・・・・。


右太ももの前の部分が穴あき状態に・・・・。

妻にロクマリアボクサーパンツの新作が出たから、買ってと懇願。

「ちょっと穴あいたぐらい、まだまだ履けるやん。」当然のごとく却下・・・・。


新作のデザインをパソコンで見た妻は、「カッコエエけど、あんたには似合わんからやめとき・・。」

とため息混じりに説得されました・・・・。


写真を貼り付ける技術がないので、ぜひ下のとこを見てください。

本当にカッコイイですよ。



ボクサーパンツが無料でもらえちゃいますよ。