今日は朝からスッキリ晴れて爽やかな

一日でした…でも暑かった💦


仕事も4連休が今日で終わりますが、

前半は身体の不調な日が続いたのですが、

少しずつ回復してきています。


普段仕事が忙しい娘(次女)も今日は

お休みとの事で久しぶりにランチでも

しようとなりました。


数日前にジモティーでソファを譲って

頂ける事になり、1人では車に

乗せられないかもしれないと思い、

娘に同行してもらう為、

娘の自宅まで迎えに行き、ソファ提供者の

方とお会いし、無事にやり取りが

完了しました。


引っ越し前に住んでいたマンションで

大きなソファを処分しましたが、

やはり団地に住み始めてソファが

あった方が、身体は楽かな~と

購入するか考えていた時、

ジモティー掲示板で

サイズ的にちょうど良い物が出品されて

おり、運良くお譲り頂く事になりました。


娘にソファ搬入を手伝ってもらい、

その足で北千住の韓国料理店に向かい

娘はビビン冷麺、私は石焼ビビンバを

美味しく頂き帰ってきました。
(食べる事に夢中になり、
写真撮り忘れていました:⁠^⁠)

車からソファを娘に降ろしてもらい

部屋に設置後、娘を家まで送っていき

今日の予定も終了!


娘は来週から神戸西の宮へ出張、

6月は仕事でスペインバルセロナに

行く様です。


娘も日々かなり忙しく、あちこち出張したり

でなかなか会えないですが、

今日はお互いに安否確認が

出来た1日でした☺️

(ビビン冷麺、画像お借りしました)