4月に入会してからなかなかレッスンに

行かれない日があったのですが、

久しぶりにジャズダンスのレッスンに

参加してきました。



私が入会しているNOAダンスアカデミーは

ジャンル、講師、曜日問わず、

自分の行ける曜日に希望のクラスがあれば

参加出来るのでありがたいです。


今日のレッスンは12時30分からで

スタジオに着いて着替えをして

レッスンフロアの前の椅子で開始を

待っていると目の前に🍤の被り物の女性と

寿司ネタが書かれているハッピを着ている

女性が…

私はスタジオを間違えたのかと不安になり、

隣りにいた男性に

「この階はジャズダンスの

スタジオですよね?…」と

聞いてしまいました。


なんとエビの被り物の女性はダンスの

先生だとわかりました(@_@;)


後でなんの為に🍤の被り物をしていたのか

わかりましたが…

前回のレッスンで受けた先生と違うので

初めから振り付けを覚えないといけないの

ですが、曲のスピードが速くて付いていけず

かなり遅れている😢


振り付けされている曲はシブがき隊の

「スシ食いねェ!」の曲?をテクノっぽく

アレンジされていて原曲は言われても

わからなかったです。


小学生が1人いて、さすが振り覚えが早いし、

センスがあるね(^^)


先生のキレキレのダンス…あんな風に

踊れたら素敵なんだけどね~

次回26日のレッスンまでに動画を観て

覚え、流れが繋がるように自宅練習を

しておかないと…


昨日は出来ないながらも脳をフル活用して

楽しい時間でした♪〜