朝方少し雨が降りましたが、


9時頃には雨も上がって晴れ間が


見えて良いお天気になりました。



三ヶ日も過ぎて今日から仕事始めの方も


多いのではないでしょうか?





1月始めてのチアレッスンが


午前10時半からあるので


道路の渋滞にあわない様に


早目に自宅を出ました。



しかし、幹線道路はまだ車の数は少なく


予想していた渋滞もなく


スイスイ走れレッスン場まで1時間も


早く到着しました。



余裕を持って出掛けると慌てなくて


すみますね😊




1/21日に有明コロシアムで


ダンスドリル大会があるので


それに向けてのブラッシュアップした


レッスンをしてきました〜🎶



楽しみにしているオーダー衣装が


まだ出来上がらないと言う事なので


前回着用した衣装で出演する事に


なりそうです♫