赤薔薇2019年2月5日ピンク薔薇

34歳になりましたシャンパンラブラブ




花束過去記事花束


2017.2.5~32歳~赤薔薇

https://www.facebook.com/100007830421384/posts/1880441605560169?sfns=mo


2018.2.5~33歳~ピンク薔薇


https://www.facebook.com/100007830421384/posts/2062378784033116?sfns=mo







遅くなりましたが...笑い泣きアセアセ






皆さまピンク薔薇

たくさんのメッセージを

ありがとうございましたラブ爆笑ラブラブ







毎年、毎年

本当に嬉しい限りですラブラブラブ






毎年、誕生日は

「御祝いをされるシャンパンロゼワインキラキラ

と言う受け身でしたが...





なんだか今年の誕生日は

朝からずっと

みんなに『感謝がいっぱい』

溢れる誕生日でしたバースデーケーキラブラブ





これまでのたっくさんの御縁ちょうちょ


家族やパートナー、友達、仲間クローバー


たくさんのお客様、皆さんのお蔭で




どんなにドン底に落ちても

這いつくばって、這い上がって






『いまここ』


笑顔で生きている


『わたし』がいま花束






『いつもありがとう』

心から、愛と感謝を込めて...ラブラブ








そして

『誕生日が特別キラキラ


と言うよりは




『毎日が誕生日のように毎日が特別な日

そんな日常を目指そう』




と、思いました赤薔薇






34歳


『勇気』を出して



まだ見ぬ世界への 


『恐怖』『心配』を乗り越えて



より一層、 


自分の奥底の願望(やりたい事)


叶えてあげて生きます爆笑ラブラブ






そして


もっともっと、輝きキラキラ



たくさんの愛と喜びを


充満させて撒き散らします爆笑笑い泣き爆笑ラブラブ










仕事の面では...みずがめ座うお座キラキラ


❁講師の仕事をSTARTします♪



❁ヒーリングの仕事にも力を入れていきます♪



❁artをしていきます♪



❁ご年配の方々へのトリートメント、

精神障害、身体障害の方々へのトリートメントの事業を致します♪



❁お話会やお茶会などで、

私の学んで来た事、経験して来た事を

お伝えする機会をたくさん作ります♪



❁今まで『人目』が気になって、

出来なかった、私の頭の中を、

SNSなど、色々なツールを通して

アウトプット【開示・昇華✧‧˚】を頑張ります♪




❁サロンを

たくさんの人が集まれる場所にします♪







そして

たくさん楽しく稼ぎますっ!!

ラブラブラブラブラブラブラブ









さぁ~どーなるかなウシシウシシウシシルンルンキラキラ









大好きな皆様ラブハート

皆さんで

観測♡見守って居てくださぁーいラブラブ








こんな『若宮美姫』を


今後とも

どうぞよろしくお願い致しますヒヨコラブラブ