若宮さん

ちょいと疲れました...ショボーンw


魂からの感動や愛を感じて

幸せいっぱいになる日ももちろんある


けど

その差が...疲れるのかな?

そうじゃない日との差?


だったら

もうフラットで居たい。

とさえ思う


いや、フラットで『感動』や『愛』感じれないくらいなら、そしたら、もう今世終わりにしたいよね、私は。そんな気持ちに定期的になる。



疲れました...


何に?


『お金?』

『やらなければいけないこと?』

やらなければいけないことなんて、ホントは何も無い。自分で決めつけているだけ。



どこかが痛むくらいなら

何もしたくない。

無理してまで、なんて、やりたくない



ストレスを感じるなら

そんな事もしたくもない



今まで

自分の心も身体も散々粗末に、後回しにして来た


だから

1ミリも無理なんかさせたくないし

したくないんだと思う。




ホントは...

もう何もしたくないんだ。

今は。

それ程、燃え尽き症候群。

(ちと違う方向に燃えちゃったんだなw)



いや、やっぱりりどこかで『お金の為に働かなきゃ』って思ってる


それって

私の魂とはとんでもなく離れているんだよね


だから

苦しい。つまらなくなる。辛くなる。

...そして、疲れる。




だねショボーン





どうすればいい...???





好きな事だけやる。



嫌な事はやらない。



もっともっと自分と対話する。

集中する。





ホント...

これに尽きるんだと思う❁⃘*.





2018年Xmasイルミネーションラブラブ


今更www





結論
若宮さんは...




愛で生きたいーーーーーー!!!!



愛と喜びで生き
愛で経済もまわす


そんなナメた事言ってるな。

んなんで生きていけるワケないでしょ。

って
言われたり...
どこかで
やっぱり無理だよね。

なんて思ってて
長年...しんどかったんだよね。



だけど
愛と喜びで生きていける


愛と喜びでお金も循環する



って知ったんだ

そんな人たちを見たんだ。

仲間に出逢ったんだ。




今はまだその瀬戸際。


知っちゃったけど...
まだまだ恐いみたい滝汗w


長年やって来た事と違う道だから...



だけど

私は進む!!!チューラブラブ