男のだんまりと女。




「話があるからそこに座って」

やってた私の性格滝汗(笑)


いつでも戦闘態勢だったのです笑い泣き


何か言われれば文句と受け取り
倍返し!!笑い泣き




半沢さん、懐かしいwww







今は
『 彼は私の味方 ラブラブ王子様ラブ


設定のフィルターで見ているので
全く戦闘態勢がなくなりました



ホント...
全ては自分のフィルター次第。



だと改めて思ったのでした照れ



やれやれ...
お付き合いいただいてるパートナーに感謝しかないです照れw





源さんのblogやLINE@はオススメだよぉ~爆笑ラブラブ


大人の性教育含めチューラブラブ