明日照れラブラブ

↓↓↓
コチラに参加ラブグリーンハーツ




エネルギー全開祭りや爆笑!!キラキラ

楽しみーーーラブラブラブ



今までね
行きたいのに「お金」を理由にしたり
他の用事を入れて行けない(行かない)
色々言い訳を作って来たんだよね…



結果
後悔したり…終いには泣いたり



どんなひとりコント笑い泣き

とんだ茶番じゃい!!!!!ゲロー




なので
今回は即申し込んだ照れ




私がわたしを本当に行きたいところ、好きなところに
連れて行ってあげるの爆笑チュー照れラブラブ


また報告しますねカエルちょうちょ


本日の症状🐝🌼
蜂に刺されたその後…左足🐾
(詳しくは一つ前のBlogでさそり座



足がゾウさんですゾウガーベラ