おはようございます照れ


人生初
昨日アシナガバチに刺された若宮美姫です笑い泣き




一気に二匹に刺されてマジ死ぬかと思った…ガーン
知識不足で本気で心配…笑い泣き




(の癖にすぐに病院行かないで自分で毒抜き、針抜き、流水でながす、冷やすをした危ない女w

↑自己処置したあと病院




彼にも「死ぬかもしれないから」と最後のラインを打った私…笑い泣きwww
喧嘩中で自分から連絡せず彼からの連絡を待とうと怒りながら強がってたのに…w)



でもホント次刺されたら
30分以内に救急車を呼ぶようにDr.に言われましたガーンガーンガーン




次はアレルギー反応が出るようで
そのアレルギー反応が出るのが刺されて30分の間みたいですガーン

 アナフィラキシーショックってヤツですねガーン



ココから一週間腫れと痛みの日々。との事…
熱も出るかも…とおとなしくしておりますショボーンクローバー







でも…さ???

私つい先日…


今世終わりにしたいって
言ってませんでしたっけ?真顔



なのに
死ぬかもとかの状況になるとこのざま笑い泣きw




そんなもん照れ
かわいいもんさ照れラブラブエッ?w







結局さ


原因が



コレってさ

自分の心の声を聞く。(本当の自分との対話)

と言う内側意識で生きるをせずに




常識や人の目や自分じゃない何かを気にして

思考と行動すると言う

外側意識で生きるの違い





7年くらい前から

心の勉強や宇宙理論の勉強して来た私は

やっとこさ2年くらい前から

人類意識研究家の「Happy」ちゃん

子宮委員長はるちゃん

心屋仁之助さん

を知り知識だけの頭デッカチだけでなく

実践の日々をSTARTさせたカエルちょうちょ





外側意識ではなく
内側意識で生きることカエルちょうちょ




その中でどんどん『わたし』ってものを知り

大嫌いだったわたしの事を

どんどん好きになった照れ爆笑チューラブラブ





で、そんな中での久々の出来事だった。


(自分の本業以外の)
新しい仕事がSTARTしたり
自分の本業の方も忙しかったり
予定も詰め詰めだったり…うずまきうずまきうずまき鉛筆



(コレ昔良くやってたんだよね〜
不安感からの予定詰め詰め癖…もぐもぐグラサンガーン






自分と繋がらない事が
どれだけ疲労感が溜まって
どれだけ生きる活力・気力が失われるか

を久々に体感できた





↓↓↓
(ストロベリーナイトなど
有名な作品の脚本家の旺季志ずかさんのBlog)

絶賛発売中の本が正に…
ダイレクトメッセージ滝汗ちゅー笑い泣きデレデレラブラブ

過去Blogもホントおすすめですハムスター




蜂に刺さされてさそり座
強制ストップかけてもらった感じおねがい




何かが起きた時

わたしは必ず
何かのメッセージ
何か意味があると立ち止まる




コレを無視すると… 


ご存知の方も居ると思いますが…



車のもらい事故で強制終了の刑になるのがわたしのパターンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(過去3回…首腰ムチウチ…起き上がるのも困難な時期も…ガーンガーンガーン





の主題歌で御馴染みの
松任谷由実さんも歌ってらっしゃるマカロンピンクマカロン




ですなっ!!!!爆笑チューラブグリーンハーツ






最後までお読みいただき
ありがとうございました照れラブラブ






皆さんも🐝さんには気をつけてください〜イエローハート




わたし…
自宅のお庭を歩いてただけで
勘違いされて刺されたからぁ〜(笑)



10年以上もの間
常に我が家の庭にはアシナガバチの巣が作られ
駆除しの繰り返しで…
でも一度も刺された事なかったのに〜


むしろ
わたし蜂と会話してたからぁ〜🐝🌼
「あっちに行きなさぁい」
「こっちに来ちゃダメよぉ〜」ってw


一方的にね真顔笑い泣きニヤニヤwww