今日は

『実現リモコン』の会に参加して来ましたラブ

(主催:アロマ教室メリッサ 鈴木麻美さん)





ノートに書いた事が気付いたら叶ってるびっくり
それって特別な人だけが出来るものじゃない。



みーーーんな出来ることラブラブ




見たい世界に自分の
チャンネル(自分から発する周波数)を
合わせるだけPCキラキラ



↑↑↑
詳しくはコチラ流れ星
宇宙理論を唱えてるHappyちゃんガーベラ


blogもオススメです爆笑


ご満足げの
満面の笑み笑い泣きwwwハート



みんなでもくもくと...
チョキチョキハサミ貼り貼り乙女のトキメキ


男性がつくるドリームマップキラキラ
新鮮だったぁ~照れキラキラ




少年に戻った小林さん爆笑www




今どきはノートに書き書き鉛筆
ではなくiPadに書き書きびっくり!!




オモシロそーな本ばかり酔っ払いハート






楽しい1日でした
爆笑ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ