歩くゾウやしの木
って
不要なものが浮上しやすいです。



(小さなカルマは
浮上して昇華されるとも言われていますちょうちょ)




天の力。地の力。
不要なものが吸いとってくれてる。
自然の力って素晴らしいですね。




運動。

かす。

滞りがちな
エネルギーが循環します。

グランディング(地に足をつける=「いま」ココを生きる)もしやすいです。




私は良く考え過ぎる事がおおいので
散歩してリセットするように心がけています。
時にはランニングくまひまわり



時間は
5分でも10分でも良いのです照れキラキラ







私も昨日の大号泣の後は...
お散歩に行きましたイヒwww

(詳しくは昨日のblogを見てちょ笑い泣き)





さぁーーーー!!!!!!

日本サッカーキラキラ
1点入れたよーーーー!!!キラキラ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!


と思ったら

2点目ーーーーーー爆笑チューチューラブラブラブラブ


若宮...
涙がポロリ...お願いハート