おはようございます照れラブ


朝起きて

ちょっと憂鬱だったり…

疲れとれてなかったり…

仕事行くより寝てたい…とかとか笑い泣き


ノリ気になれない時ありますよねゲローニヤニヤ


わたくし…

朝何をするかって。

自分の気分を自分でご機嫌にもっていく(о´∀`о)


例えば

ご機嫌な人達の動画を聴きながら

お化粧やら支度してるよ〜♡♡


自分のご機嫌は自分でとらなきゃねっ。


そうすると1日やべーHappyなんだわさラブラブw


{8C8528E9-46FC-41F7-84FE-006988638565}



Happy眼鏡で見てるから

側から見たら「怒」「哀」「焦」などの出来事も…

結構、楽天的に思えちゃう((´艸`*))



んの一年くらい前までは

「死にたい。死にたい。」だった女が…真顔

こんなにまで変わるなんて…

ぶっ飛びーーーwwwニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)))




https://youtu.be/_ux4-Ehd9Uw


私はこう言う動画だけど

みんなそれぞれ上がるアイテムでやってね♡♡


音楽でも香りでもラブラブラブ


自分の「好き」や「ご機嫌」知っておくと

自分をコントロールしやすいじょ((´艸`*))


今日も

みんなで人生味わってコォ〜♪ウインクキラキラ