先日{4278C28C-9EFF-49B9-BC98-049AE8C99CAC}

約3年振りの販売のお仕事

帰宅後の一杯



嬉しそう照れラブw


デコは照かり笑い泣き

(楽しく働いたのであろう…笑い泣き笑い泣きw)



嬉しい♡楽しい♡一杯ラブラブラブキラキラ

{4496CEB1-102B-44C8-B5F5-0489B1DAC46A}

(あれ?実は二杯目だったカモ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昔は

毎晩お酒を呑んでいましたウインク生ビール


しかし…


それは

楽しいお酒ではなく「現実逃避」する為のお酒でした滝汗滝汗滝汗


日々が苦しくって…苦しくって…


人目を気にして

評価を気にして

人に嫌われちゃいけなくって



誰かの為に一生懸命生きてた私


本当の私じゃない

を一生懸命演じていたんだぉ…チーン


そして

それにも自分でも気付いていなかった…んだぉ

ゲッソリチーンゲッソリチーンゲローゲローゲロー←最後出たw吐。



「今日もお疲れ〜美姫ティ〜♡


で、日課のように呑んでた


だけどねー

一時的にお酒呑んで良い気分♡♡照れチューなるけど…

度を超えると…



寂しさに襲われたり…
苦しさに襲われたり…
辛くなって…
どんどん苦しくなってたなぁー。


そして
翌日になり

元気に変わらずな美姫ちゃんウインク



を演じる…ゲローゲローゲロー早くも出w吐

そんな日々だったんだ。
と、振り返って冷静にそう思う。


だけど
私の中の
溜まったものを
抑圧したものを
吐き出す為には必要なものだった。


なので
度を超えると…

すげー暴言。暴言。暴言。攻撃。


だったらしい。。。

いや、私、記憶ないんで、、、滝汗滝汗滝汗
(もう日々に限界がキテたんだね、美姫サン。。。)

本当ねーヒドイ。
被害者がかわいそう…w

後々
正気になってからの話を聞くと…
「被害者の会」を作られても仕方がないレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやぁ〜…

発散をさせてくれてた方々
(被害者の会メンバー様w)

『劇団美姫』

「被害者」の役を担ってくださり…

本当に
ありがとうございました♡♡

笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキゲローw


本当ぉ…
心から感謝してますえーん

そんな私を見ても
そんな暴言や攻撃をされても…笑い泣き


変わらずに
私のそばに居てくれる笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


変わらずに
私を愛してくれる笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



私って
本当ぉーーー愛されてたデレデレドキドキドキドキドキドキ


なのに
ずっと「本当の私」のままでは嫌われる。

私は愛されていない。

と思って

頑張って素晴らしい自分を演じて来てたお願いお願いキラキラ


とっくにバレてたのに。ニヤニヤ


楽になっていいよ〜。

って
みんな待ってくれてたのに。
受け入れてくれてたのに。



長い年月でございましたよ照れ照れ照れ

今は
泥酔。暴言。攻撃。がなくなりました…


自分に嘘をつかないように努力・意識して
ソレを頑張って生きるようにしたら…
前は頑張るとこが違ってたね

今は
ストレスがない。に近い

そりゃー人間だもの。
ある程度のストレスはあるし。
まだまだ
自分じゃない自分演じちゃってる時もあるし。

けど
昔に比べて

生きるのが楽になったし照れ

生きてるのが楽しいになったし照れ


カラダが硬ばらなくなった照れ
昔は常にガチガチ。
不調。不調。だったの…ショボーン






溜まった感情さんたち。
抑圧された感情さんたち。
ネガティブな感情さんたち。
不要なもの。

は、やっぱり外に出してあげないとなくならなくってね。

私に大きな変化をもたらしてくれたのは…
{65EFDE09-2703-4485-AB54-7D6D13830033}


『よもぎ蒸し』だった。


よもぎ蒸しと出逢って…
温活♡マタ活♡膣マ始めて…

私の人生は大きく変わった!!!!



だから
私はいま…

たくさんの人に
この体感をしてもらいたくって

温まること
温めることの大切さ。

知ってもらいたくて


よもぎ蒸しセラピストの仕事を
させていただいてます




子宮が温まると地球が暖まる


コレって
実は本当の事

(昔の私は冷え冷えの冷え性で何をしても冷え冷えで…
やっぱりそんな時期は自分の事責めてたり、攻めてたり、
自分なんて好きになれなかったし、色々上手くいってなかったなぁ〜仕事もパートナーシップもね…ショボーンアセアセ



女性の膣が温まれば

そこで充電をする
エネルギーの循環をする男性も豊かさが潤います

愛も経済も人脈も…全て。


繋がらなくったって良い。
エネルギーは目には見えないけど
繋がらなくったって(性行為しなくたって)
女性のエネルギーが満ち溢れ
男性のエネルギーが満ち溢れ
全てのものが自分らしく生きれば
健康である平和な地球になる




お酒のお話からココまで脱線。

なんか結局…
自分がいま歩んでる道は
今までの色々な事がいまに繋がっている。

なので

『今のわたし』になるまでのお話を
少しずつさせていただきたかったのです照れ



また
ちょこちょこ投稿致しますメモキラキラ

{8AE80B8E-4516-46BC-BA6E-93DF8CD857C7}

よもぎ蒸し中の私ラブラブ(笑)
{546A49C7-D2D9-4BBE-8CB3-24C399D59CC5}

ココロとカラダがゆるゆるユルんで
ココロもカラダもスッキリ〜 
お肌もスッキリするんだおぉ〜照れドキドキキラキラ





読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ