子宮委員長はるちゃんと
元彼さんがモデルの映画

『パーフェクト レボリューション』
観て来ました照れ照れ照れ


リリーフランキーさん素敵…ラブキラキラ

http://perfect-revolution.jp/


{82765588-BA38-45BB-B322-3C5C014A2EE0}
(※号泣した後なので目が腫れアイメイクは落ちまくりました…照れタラー



やばいっすーーーーー。。。
興奮ーーー。
感情爆発するかと思いましたーーー。


闇。
の方の感情も出て来て…
途中、叫び狂いたくなってしまうくらい…
結構ぉ〜キツイんす。
キツかったっす。。。(私はねw



誰もが本当は望んでる自分の想いのまま、心のままの…
まっすぐな生き方。
だけど世間体だったり
今までの教育や思い込みやらやらで
本当のところの想いって封印。無意識に我慢。している人が多い。
(私もその中のひとり。〜べきべき人間だった…。)
誰もが望んでいるまっすぐな生き方をしているミツ。
に…
心が痛むんだと思います。



だけど
終わった時には…

解放!!!びっくり

ありのまま!!!びっくり

生きやすくなってたーーーーーっっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スゲーーー
この映画観ただけで
要らんモノを手放せました。
昔からの、もう今は必要のない、感情や思考たちを…ニヒヒキラキラ




帰宅してホヤッホヤの気持ちを
ノートに書きました笑い泣きメモキラキラ




大好き♡大好き♡大好き♡
誰の許可も要らない。
私は私の「スキ」なまんま生きる。
余計な事、考え過ぎてた。
「スキ」は「スキ」なんだ。
理由なんか要らない。
本当は望んでもないのに
その決断をしようとしていた。
その決断をする為の納得いく理由を探してた。
本当は望んでもないのに…
バカちんだな(笑)

大好き!!大好き!!大好き!!
今すぐは無理かもしれない。
だけど諦める必要はない。
今はどうにもならない現実が嫌!!
って理由で
望んでない事を選ぶ必要もない。

だけど…本当のところ…
「いま」も充分、幸せなんだ♡♡

こだわるのはもう止めた。
あなたと私の世界の主人公はあなたと私。
あなたと私の世界はあなたと私のものなんだ。

そして
私の世界は私が主人公で、私のもの。

ただ生きているだけでいい。
目標や目的(理由)なんて無理に決めなくたっていい。
苦しい。辛い。狂いそう。
そんな時もいっぱいあったりする。
だけど、幸せ♡楽しい♡嬉しい♡感動もいっぱい!!!

大スキなこの世界で
私は私の世界を生きる!!♡
大好きーーー♡ダイスキーーー♡
いつもありがとう♡♡アイシテルヨ。




{3711795A-68AB-49F0-B524-9A559B66A67E}





是非観ていただきたい…たくさんの方々に。
男性も女性も照れラブ照れラブおねがい
(私行った時私以外みんな男性だったぉ!!)