今週からスタートした

メンタル(こころの)アロマテラピー講座

 


リクエストいただきまして

なんと!

本日、3回開催いたしました(笑)

 

 

一日で同じ講座を3回やるのは、初体験

 

毎回、飛び出す言葉が変化していて

 

講座も生き物なんだなぁと実体験いたしました。

 

英語教師の久美先生から
とってもうれしい感想いただきましたので、ご紹介させてくださいね。

 


この講座は

「受講するだけで超癒されて、

かつ自分にあう香りがハッキリと分かる

 

唯一無二の素晴らしい講座」でした

 

 

今までアロマオイルは買っても結局うまく使いこなせなかったり、

香りが合わなかったりして、使いさしの瓶がいっぱい転がっている、そんな状態でした。
そんな時、「心理テスト」が気になりw、受講を決めました。

心理テストは簡単に診断が出て、先生が分かりやすく解説してくださいます。

それがまた的を得ていて!

自分にはこんな時にはこんなオイルを、

こんな風に使えばいいよと、先生が細かく説明してくださいます。


難しいお話ではなく、

実践としてどうすれば自身のコミュニケーションスキルがアップしたりメンタルが整うかという、

「今日からのアロマ」をイメージ出来るお話でした。

他にもたくさんの講座をされておられるので、

ぜひ実際にアロマを使えるようになるよう、参加してみたいと思います。


お話に先生の優しさがにじみ出ておられて、ファンが多いのも納得です。


またお会いしたくなる、そんな先生です。
これからもどうぞよろしくお願いします!

~*~*~*~*~*~*~*~


こんな風におもっていただけて、

ほんとうに感謝です。