カモミールは、とてもポピュラーなハーブですね。

 

眠りを助けてくれるお茶(カモミールティ)としても知られています。

 

学生のころ

 

勉強を頑張るときはペパーミントティを

 

リラックスして、よい眠りを促すためにはカモミールティを

 

とおしえてもたったことを思い出しませんか?

 

 

カモミールのエネルギーは

 

自分のパワーが出し切れず

エネルギーが滞ったときに

 

高い効果を発揮してくれるのです。

 

表現できなかったパワーや感情って

 

実はお腹の中にたまりやすいんです。

 

だから

 

感情を抑えてしまったり

 

言いたいことを我慢したりしつづけていると

 

お腹や胃が痛くなりませんか?

 

そんなときに

 

カモミールのお茶をいただくと

 

滞ったエネルギーや感情をきれいにお掃除してくれて

 

オーラの滞りもクリアに復活させてくれるようです。

 

カモミールの妖精たちは

 

感情を解放し

 

その人らしい

 

オリジナルな自己表現を助けてくれるお手伝いが得意なのですよ💓