『心の声』と『魂の声』

この違い、判りますか?

 

 

『心の声』は

 

かんたんに言うと

 

《今まで体験してきた感情が書かれた分厚い本》

 

のイメージがわかりやすいかな?

 

わたしたちは日ごろ

 

ペラペラとその本をめくって

 

日々の判断に役立てているものです。

 

あのときは上手くいったなぁ

 

なんか失敗しちゃったなぁ

 

ちょっと痛かったし、恥ずかしかった・・・

 

などなど

 

そういう情報が蓄積されてゆくと

 

心はより無難で、危険でも、大変でもなく

 

安全なほうへ

 

現状維持優先のほうへ

 

と導いてゆくんですね。

 

つまり、

 

「必ずなんとかなりそうなこと」

 

にしか、手をださないようになってゆくんです。

 

ところが、もうひとつ

 

わたしたちには

 

『魂の声』の存在があります。

 

これは

 

過去の経験を参考に考えるのではなくて

 

”なりたい自分” 

 

”こうなったらうれしい未来”

 

を叶えてゆく声です。

 

魂の声

 

響いてますか?

おとなになると

 

心の声の音量がどんどんおおきくなってしまって

 

魂の声がわからなくなってしまいがちです。

 

ということは

 

たまってしまったネガティブな心の声を

 

クレンジングしていったらよさそうですよね。

 

その方法はいろいろあるとおもいます。

 

たとえば、

 

潜在意識の書き換えとか

 

ヒーリングの手法を用いて、とか

 

もともとヒーリングサロンを経営していたので

 

以前はそういったものを伝授したりしておりましたが

 

いまは、ほんとうにだれでもかんたんにそれができる時代になりました!


そう!

 

本物のエネルギーのあるエッセンシャルオイルを使うだけ

 

 

純度の高い

 

エネルギーのあるエッセンシャルオイルを日々つかってゆくと

 

自然と不要な心の声がクレンジングされてゆきます。

クレンジングが得意なのはこちら ↓

 

 

レモンがおすすめ
 

ピュアでシンプルなあなたをとりもどしてゆけますよ!

 

 

 ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆ 

学びのプラットホーム/ストアカ

(ライフスタイル部門) にて  
おかげさまで全国1位になりました! 



 『癒しの数秘術』  
  
≫≫≫10%割引クーポン≪≪≪ 
  
◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆   
  
 \✨2月限定:ハッピーアロマをプレゼント✨ /
*****\✨5大特典✨ /*****
☘️あなたの良さが加速する  【キーカラーシート】(PDF)
☘️数秘別【癒しのおすすめアロマ一覧】(PDF)
☘️コミュニケーションアップに役立つ
  【こんな風に言われたらうれしいな♪一覧表】(PDF)
☘️次回の講座に使える割引クーポン
☘️あなたのためのフレグランス作成ミニコンサル優先招待
  (ストアカ時間制制度を利用します)