こんにちは♪

 

朝の番組で見かけました。



(初めて拝見しました。
この方が有名なイヴルルドさんなんですね
とっても明るいお方!)


お財布に柑橘系の香りを忍ばせるといいんですって

 

(名刺入れには香りつけしていたのですが

お財布にもいいんですね~。そりゃそうだ★)




黄色は皇帝の色(ゴールドにちかいから)

そして、オレンジは太陽の象徴にたとえられ
その香りも太陽エネルギーがいっぱいです。


人をひきつけ、元氣にします。

きっと、オレンジの香りに諭吉さまも引き付けられてきちゃうのかもしれませんね(笑)

お持ちの香り(かんきつ系の含まれるもの)をフェルトなどにしみこませて、やってみて★

お札を出すたびにふわっといい香りがするのって、それだけで波動あがります★



※わたしは手持ちのブレンドオイル

 

『モチベート』(名前のとおり、モチベーションアップの香り)

     +

『アライン』(ヨガを行う際のセンタリングをテーマにしたブレンドオイル)

を一滴ずつドロップしてみました。


めっちゃ、よい香りでしたよ♡

 

ちなみに

 

『アライン』は”バランス””調和”がテーマの

 

天秤座さんにぴったりな香りです♪


こころのバランス、調和を大切に





今日もごきげんな一日をお過ごしくださいね♪