秋分の日を超えて

なんだか、穏やかなエネルギーの本日ですね。

 

いろいろあがいてバタバタしていた気持ちから抜けたような

開き直ったような(笑)

 

 
 

お友達の企画したイベントや出店しているお祭りなどをはしごして

 

大忙しでしたが

昨夜はこころ落ち着けて

いまの自分が一番ときめくことをしようと

久しぶりにお絵かきタイムを堪能しました。

 

 

あ~

至福♡

 

わたしの”星”は

アイデアを形にすること

そのアイデアがかんたんなのにクオリティ高く見えること(笑)

 

そういうところにときめくんです★

 

昔、点描曼荼羅とかを教えていたときは

とても精密で繊細なものをめざしていたけれど

このお年頃になると

お目目も聞かなくなってくるし(笑)

 

もう、どんどんゆるくなる~

 

考え方も

 

センスもね

 

そんなわけで

まずはさっくり

イメージふくらませ

 

あれこれやってみた末に

出来上がったのは

こちら ↓

題して

”ハートが喜ぶ星アート”

これ、めっちゃたのしい♡

 

ワークショップにして

みんなと分かち合いたいな

 

==☆==☆==☆==

 

秋分の日の前に

たくさんセッションさせていただきました。

 

みなさま

すばらしい気づきと変容を迎えられています。

 

すてきな感想、シェアさせていただきます★

 




 

ご興味ある方は

9月いっぱいキャンペーン価格ですので

ぜひどうぞ♪

 

”星読みセッション”詳細はこちら

 

via CoCoYume
Your own website,
Ameba Ownd