こんにちは♪

 

昨日は茨城県の笠間にあるとってもすてきな古民家カフェレストラン”言の葉”さんにて

星アロマ講座を開催させていただきました。

 

 

 

言の葉さんの10周年記念月間

”毎日が言の葉日和”ということで、

毎日、ほんとうにすてきな講座が繰り広げられています。

 

 

 

いま、改めてカレンダーみたら、ほんとうにたのしそうな

そしてなんてコアな内容なんでしょう♪

 

ちかくに住んでいたら毎日通ってしまいそう(笑)

 

そんなよりどりみどりな内容のなか

ご縁いただいて参加してくださった方々

ありがたいことです。

 

6名定員のところ、6名キッチリなメンバー

 

 

自然療法家のかたや看護師さん

大病から大復活されたかたなど

人生経験豊富な方々のひとことひとことがとても楽しかった★

 

 

 

”わたしを深める星アロマ”という内容なのだけど

 

なんだ~

みんなちゃんと自分の星どおりに生きてたね~

 



と、確認となるところが多かったです。

 

 

 

かみあっていないと思われるところは

これから修正してジブンの周波数にピタッと合わせていくと

ほんとうの自分らしさ全開でこれから先、進んでいけますね

 

ジブンでジブンのこと、わからないでいること多いからね~

 

なんて

わかった風に語るわたしの二の腕が太すぎて愕然!

 

(キラキラで少し隠してみた😅)

 

あ~

 

わたしこそ

 

ジブンのことがわかってなかった===っ!

 

 

むっちむちな腕を見て、ウケるわたし

 

でもね

 

いまはね

 

ジブンの見た目のことより

 

個々の宇宙が平和になるように

そのことにしか興味がないわたしです。

 

参加者の方から

地元(水戸)でも開催してほしいとリクエストいただきました。

 

あと、長野からも

 

星をとおして広がるご縁

うれしいな★

 

最後に引いた星のタロット

それぞれの花が咲き乱れております♡

 

 
そのあとのランチは
それはもう
美味しすぎました😊
 
 
毎日が言の葉日和♪
 
ご縁ありましたら行かれてみてくださいね★
 

 

via CoCoYume
Your own website,
Ameba Ownd