星読みってオリジナルでいいんだよ~と

お師匠様に教えてもらってから

 

なんだ~

 

わたしの培った学びをまぜまぜして

 

楽しく

 

わかりやすく

 

トキメくものを組み合わせて

セッションすればいいんだ~

 

気が付いてカスタムしたのが

わたしの星読みスタイルです。

 

ホロスコープも使いますが

 

 

オーソドックスな読み解きというよりは

とってもクリエイティブ寄りです。

 

決まった未来を予言するのではなく

 

星の解説を代弁することで

 

それでどう思う?

 

なんか気が付いたことある?

 

潜在意識にこびりついていた

長年の不要な思い(トラウマとかですね)を

イメージや誘導瞑想や香りの力で整理していくと

 

その先はとてもさわやかな思考に。スッキリですよね!

 

ビジュアル重視のわたくし

自作のマット、作りました(笑)

 

 

ハートの地球、それ自身が”ジブン”です。

 

その”ジブン地球さん”が目を覚まし

 

羽をひろげ

 

変容する

 

イメージしやすくないですか?

 

先日は広島在住の方と

初の遠隔ZOOMをしてみました。

 

ZOOMの操作がまだおぼつきませんが

画面だけが映し出されるので

(わたしも相手のかたも映りません)

すっぴんリラックスモードでお話できて

とてもよかったですよ

 

30分はゆうに超えて

話し込んでしまいましたが・・・

 

これからのヒントになったかなぁ。

 

感想いただきました ↓

 

 

ラストのメッセージは

 

ピュアであること

いつも大いなるもの

(彼女の場合はガーディアンドラゴンでした)

に守られていること

それがわかって

 

とてもよろこばれていらっしゃいました。

 

 

お役に立てて

 

うれしいです♡

 

星読みセッション

 

ただいま、3900円(サンキュー価格だよ★)

 

via CoCoYume
Your own website,
Ameba Ownd