実は実は

ここ2年くらい(長っ!)

とっても苦手で

でも、やり切りたくて

気になって気になって

しかたなかったことがありました。

 

それはズバリ

 

HPを作ること!

 

でした。

 

ずいぶん昔

プロの方にお願いしたことがあるのですが

人にお願いするっていうのも

わたしにとってはたいへんなことで

こうしてほしい、ああしてほしい

うまくやり取りができぬまま頓挫した経験がありました。

 

なので

いつか自分でつくりあげちゃる~っておもいつづけて

はやうん年・・・

いろいろリニューアルしてからのここ数年は

もっぱらアナログ路線まっしぐら

直接会ったかたとのやりとりに徹していて

HPなしでやり切っておりました。

でもね

でもね

これでは必要な方に情報とどけられないですよね

 

いつもこころの片隅で気になっていたHP

 

WordPressの本買ってきてトライしてみたものの

わたしの力量ではちょっと無理・・・

 

そして、また2年くらい放置していたのですが

 

この週末

突然スイッチがはいって

いろいろ検索してみたら

わたしにもできそうなかんたんHP作りのサイトを発見

↓ ↓ ↓

amebaound

 

そこからもうイッキにがんばりました★

 

超集中してカタカタと文章を書き

画像も写メに文字を入れただけですが

コツコツ自作です。

 

HPやブログが苦手でずっと敬遠していたのには

実はわけがありました。

 

ちゃんとしなきゃいけない

まじめちゃんな一面がもたもたもたもた

なかなか進めない原因でした。

 

自分の星を読み解いていくことで

その原因がはっきりわかって

その闇を超えるスイッチを見つけて

 

よいしょ!ON!

 

ってしてみたら

 

ほんとうにびっくりするくらい

動けました。

 

なにか、ひとつの闇をぬけたようで

 

わ~

 

とてもすがすがしいです~

 

もやもやの闇をぬけるっ!

 

これはめっちゃ素敵な感覚です!

 

 

星読みセッション で

お待ちしております★

 

 

via CoCoYume
Your own website,
Ameba Ownd