シンクロって言葉はよくご存じですよね

漢字でかくと

『共時性』

あの人に連絡とりたいなぁとおもっていたら

ちょうどあちらからかかってきた、とか・・

こういうのを偶然ではなく

必然

というかたもいますね

 

最近、気が付いたことがあります。

 

★内側でおもったことと

★外側で起こったこと

そして、そして

★宇宙の采配

 

この3つがピタッとそろったとき

 

これがシンクロニシティとして

最高の流れを作ってくれるのではないかしら

 

先週の癒しフェアで

 

FUMITO&LICAさんとばったり遭遇しました。

 

 

お会いするのははじめてでしたが

実はおふたりのご本はもっていて

いい内容だなぁと

我が家の保存版本棚に鎮座しておりました。

 

初めてお会いしたおふたりは

ほんとうに素敵で

オーラがやさしくて、大きかったです。

 

会ってみたら

一度で大ファンになっちゃった♡

 

地球柄がすてきで

気になっていたシンクロニシティカードの著者だったことを

そこで初めて知り

速攻、買いっ!

 

このシンクロニシティカード

キーワードだけしか、カードには書いてないので

ちょっと読み解きが必要なカードです。

 

でもね

実際に使ってみると

本当に

シンクロとミラクルがいっぱい起こります。

 

なんと!

 

ほしかった本を

 

お友達がプレゼントしてくれました。

 

シンクロニシティカードをゲットして

翌日のことです。

ほしいとおもって、

1日しかたってない(笑)

 

なぜ、

お友達がその本をくれたかというと

前日にくじ引きで当たったから

彼女はもともとすでに持っていたので

翌日ちょうど会う予定だったわたしにくれたのです。

 

 

こういうことが

 

シンクロニシティ

 

だよね

 

このすてきな共時性を

ちゃんと活かしていかなきゃね

 

しっかり読み込んで

どなたかのお役に立てるようにインプットします。

 

シンクロニシティカードも

 

ありのままのわたしが

 

輝くための

 

とってもすてきなツールです。

 

サロンにいらっしゃる歳には

体験してみてくださいね★

 

無料オプションの仲間入り決定♡

 

FUMITO&LICAさんの地球遊園地ブログ

https://ameblo.jp/parallel-earth/

 

おすすめです★

 

 

 

 

 

 

via CoCoYume
Your own website,
Ameba Ownd