年になんどか訪れる

そのたびに

めちゃめちゃおいしいオーガニックランチが楽しみでしかたがない!

そんなすてきなレストラン、”言の葉さん”にて

 

わたしを深める星アロマのクラスを開催させていただきます。

 

9月は言の葉さんの10周年といいうことでオーナーのまみさんからお声かけいただきました。

長い年月愛されつづけている言の葉さんでの星アロマ

 

楽しみでしかたありません♪

 

ご縁いただけるとうれしいです★

 

🌙わたしを深める星アロマ 

生まれた日と書いて“星”
お誕生日にはあなたが選んだ星々のエネルギーが宿っています。

 月星座を紐解くことで、忘れかけていた能力・センスが輝きだすのです 

 

《日時》9月5日(木)11時~12時半 

(終了後、おいしいランチをご一緒しましょう♪)

 

 《場所》言の葉(左奥個室)
(茨城県笠間市笠間4170-25)
    

 

《内容》

 ★星座ってそもそもなんだろう? 

★行動パターン・価値観について 

★あなたの月星座の意味を知る 

★惑星とエッセンシャルオイルの関係について 

★あなたを深めるオイルをチャートから選んでみよう 

 

《お持ち帰りいただけるもの》 

☆世界一かんたんわかりやすい星座チャート表

 ☆惑星とエッセンシャルオイル対応シート 

☆わたしを深める月ワークシート 

☆あなたを深める媚薬(アロマブレンド)1週間分 

 

《定員》6名

《ナビゲーター》横川よしみ 

 

《問合せ》cocoyume888@gmail.com 

     080-3219-8849(横川)

 

via CoCoYume
Your own website,
Ameba Ownd