こんにちは

 

今日は灼熱の暑さが終わって、

 

すこーし、過ごしやすくなりましたね

 

先日の癒しフェアでの

 

”龍神様、降臨!”の衝撃が忘れられないわたしです😆

 

白い氣がトルネードのように立ち上るものを

 

龍神様のエネルギーっていうのだと思っていました。

 

でも、もっと確実に

 

わたしたちをサポートし、応援してくれている存在なのかも!

 

今日引いた星のタロット

 

ちょうど、こちらでした ↓


シンクロにビックリ😊




 

★★『ガーディアンドラゴン(守護龍)』★★

 

あなたが成し遂げようと思っていることを

 

龍神さまが守ってくれていますよ

 

何をやっても失敗はなく

 

うまくいくサポートが得られますので

 

安心してものごとを進めてくださいね★

 

 

ち・な・み・に

 

わたしのガーディアンドラゴンが喜ぶ香りは、こんな感じでした




 

『ヒノキ』&『ローレルリーフ』を3滴づつ

少量の無水エタノールと精製水で希釈したスプレーです。

 

不要なエネルギーを断ち切って、スッと自分に戻れる和の香り

 

とっても気持ちよい香りです

 

よろしければ、お試しくださいね💖